2021年4月NLSから新発売されたアナルグッズ、ディルド、一本バイブ

2021年4月に通販NLSから新発売されたアナルグッズ、ディルド、一本バイブは全部で5本。1本1本紹介していこう。

JOCK チョコレートディルド

外国製非電動玉袋&吸盤付きリアル系ディルド。

JOCK チョコレートディルド
JOCK チョコレートディルド

期待の新作である。
通販NLS公式サイト商品解説ページで絶賛されているのでその一部を引用しよう。

本作の魅力は何といってもその素材感。PVCにも関わらず、適度に柔らかくて芯があり、リアルなしっとり感をも備えた極上の肌触りなんです。(中略)現物に触れてみても、やっぱり見事な素材感です。とくにこの肌に吸い付くようなタッチは粘膜との相性がよく、擦れたときの気持ちよさが確実に上がるため、同じサイズ・造型でも快感性能はずっと上位。
通販NLS公式サイト

8インチ版、10インチ版、12インチ版の3器種のラインナップ。そのどれもが最大径50㎜を越えた「極太」に分類されるものとなっている。

 8インチ版 最大径50㎜ 有効挿入長170㎜
10インチ版 最大径58㎜ 有効挿入長213㎜
12インチ版 最大径79㎜ 有効挿入長255㎜

8インチ版
10インチ版
12インチ版

画像を並べてみると、3枚目の12インチ版は写り込んでいる腕よりも太いから驚く。

8インチ版と10インチ版は反りがあるためG&Pスポットをこすり上げるのに向いている。12インチ版は、GだとかPだとか、そんな些末なことを超越した存在感すら感じさせる。無機物であるはずの生腰タイプの据え置き型オナホールが悲鳴を上げそうな画像である。

12インチ版

何はともあれ、極太ディルド愛好家にとっては朗報と言ってよいだろう。期待大!

ち○こ再現しちゃいました。 日本男児編

強力吸盤付きリアル系一本ディルド。

ち○こ再現しちゃいました。 日本男児編
ち○こ再現しちゃいました。 日本男児編

当器は、日本男児のペニスの平均的な大きさを再現した玉袋なしの一本ディルドである。玉袋がないということは、竿全体が使えるので、性別の別け隔てのなくアナルプレイを楽しみやすいものとなる。

サイズは最大径32㎜、全長153㎜、有効挿入長126㎜となっている。即ち、メーカーによると、このサイズが「日本男児」の平均値ということになる。

広告チラシを見ると、特に有効挿入長126㎜を「超平均サイズ」としており、この長さを当器のセールスポイントとしているようである。

因みに、これまで「平均的」とされて来たみちのくバイブMの有効挿入長は135㎜。それよりも9㎜短くなっている。

実際の日本人男性全体の「平均値」が126㎜なのかは不明であるが、大き過ぎず小さ過ぎず頃合いのいいディルドを制作しようとした意図を何よりも称賛したい。

極太やロングなものばかりが目立ってしまうディルドの世界であるが、「別に普通でいい」「普通サイズで使えるものを」という需要は確実にあり、その層に対して「超平均サイズ」という言葉は訴求力を持つ。新たなるスタンダードになり得る1本である。

Thinz ダブルディッパーディルド

外国製非電動双頭ディルド

Thinz ダブルディッパーディルド
Thinz ダブルディッパーディルド

双頭ディルドとは両端に亀頭があるディルドのこと。女性の場合、膣とアナルに一度に挿入でき、また、性別を問わずカップルの場合は「穴」に同時に挿入できる。

当ディルドはアメリカ製で、初めからV字に折れ曲がった状態になっている変わり種。そのため、多少使い勝手が制限されることもある。

Thinz ダブルディッパーディルド

素材はPVC製。
これはみちのくバイブなどの名作ディルドで使われている素材。最近ではシリコン製のものが主流となっているようであるが、ディルドの素材はこのPVCの方が適していることが多い。

サイズは全長390㎜、最大径は29㎜と39㎜となっている。有効挿入長は全長390㎜の半分ほどのところでV字に折れ曲がっているので20㎝弱となろう。

ラージバルジパッカーディルド

外国製非電動ふにゃチンディルド

ラージバルジパッカーディルド
ラージバルジパッカーディルド

当器はディルドではあるが、基本的には挿入して楽しむものではない。LGBTで言うところのFtoMが下着の中に身に付けたり、女性が癒しを求めてそのプニプニ感を楽しんだりと、一般的なディルドとは少し使い方が異なっている。

ラージバルジパッカーディルド

上の画像を見ての通り、その柔らかさたるやグニャグニャのビヨンビヨンなので、やって出来ないことはないと言え、やはり挿入しようにも挿入しづらいことこの上ない。

サイズは全長135㎜、最大径40㎜となっている。商品名に「ラージ」の言葉があり、135㎜でラージ?と思うかも知れないが、ふにゃチン状態でこのサイズということを考慮すると「ラージ」の文言も納得も行くはず。

すぐイカせバイブ

一本バイブ。

すぐイカせバイブ
すぐイカせバイブ

有効挿入長130㎜、最大径31㎜とサイズ的に初心者から使える汎用性の高い一本バイブ。形状的には、一直線ではなく反りが入っているのでG&Pスポットをターゲットにした商品となる。

すぐイカせバイブ

4枚綴りの広告チラシの1枚目に「誰でもすぐイカせるテクニックを手に入れろ」とあるのは、上手くGスポットやPスポットなどの快楽のツボを刺激できるようになれとのメーカーから叱咤激励と解釈したい。

ただ挿入するのみならず、30種類あるバイブ機能を駆使しつつ、個人でも複数でも、的確にスポットにアタックを仕掛けられるテクニックを身に付けたいものである。押したり引いたりテコの原理を利用したりしながら、試行錯誤して自分なりのテクニックを確立すべし。