2021年5月NLSから新発売されたアナルグッズ、ディルド、一本バイブ

2021年5月に通販NLSから新発売されたアナルグッズ、ディルド、一本バイブは全部でたったの4本。正確に言えば3本。なぜ「正確に言えば3本」なのかは本文をご覧いただきたい。それでは1本1本紹介していこう。

カルマ

前立腺マッサージ器具2本。

カルマ
カルマ

ブライムより発売された格安前立腺マッサージ器具カルマシリーズ2本。「ハード」と「タウロス」。

ハードはカラーリングが黒で、その名の通り、硬質な素材で前立腺にアタックを仕掛ける設計。片やタウロスはカラーリングがピンクで、大きなヘッドで前立腺にアタックを仕掛ける設計。

当サイトとしては、ハードよりもタウロスの方に注目したい。これほどまでに太い形状のヘッドはあまり見ないからである。このヘッドが前立腺に対してどのように影響するのか興味津々である。

前立腺マッサージ器具にもヘッド形状による法則がある。その法則から推測するに、この太さであるならば、恐らくは男性型のドライオーガズムを志向したものだと思われる。一般的に、ヘッドの形状が細いものほど女性型に向いており、太いものほど男性型に向いているというのが前立腺マッサージ器具に於けるヘッド形状の法則である。

素材に関しては、NLS商品解説ページに「特殊素材」としか書いていないので、プライム公式サイトも調べてみたが、やはり「特殊素材」としか書いていない。故に、どのように「特殊」な素材なのかは不明である。

このように新発売で評価の定まっていない前立腺マッサージ器具の場合、3月号「エネマで始める異物挿入性活」の項でも書いた通り、当サイトで言うところの「第三の方法」を推奨したい。

このような、まだ評価の定まっていない前立腺マッサージ器具を使用する場合、肛門括約筋やPC筋を締めたり緩めたりする方法よりも、当サイト別記事「肛門括約筋やPC筋を締めたり緩めたりするやり方で直腸の蠕動運動が起こらなかった人の為の、アネロスやエネマグラで前立腺ドライオーガズムを発生させる第3の方法」で書いた第3の方法の方が成功する確率が高い。

当サイト新作情報3月号

特盛り! 軟体リアルディルド

外国製ふにゃチンディルド

特盛り! 軟体リアルディルド
特盛り! 軟体リアルディルド

先月4月号でも「ラージバルジパッカーディルド」という外国製ふにゃチンディルドの新作商品を取り上げたが、その商品リンクに接続すると、何と今月号の新作商品として登場した当商品の商品解説ページに接続される。

即ち、名前を変えて同じディルドが2ヶ月連続で新作として登場したのだ。スペックを比べてみると確かに同じものである・・・同じもののように見えると言うべきか?

何かの手違いか、はたまた当サイトの単なる錯誤なのか、どのような事情でこうなったのかは全くの不明である。同じものとしか思えないので、当商品の説明文に関しては当シリーズ4月号をご覧いただきたい。

当器はディルドではあるが、基本的には挿入して楽しむものではない。LGBTで言うところのFtoMが下着の中に身に付けたり、女性が癒しを求めてそのプニプニ感を楽しんだりと、一般的なディルドとは少し使い方が異なっている。

当サイト新作情報4月号

当記事の冒頭で「2021年5月に通販NLSから新発売されたアナルグッズ、ディルド、一本バイブは全部でたったの4本。正確に言えば3本。」と書いたのはこの事情による。

あなるの輝き

タマトイズ製アナルビーズ。

あなるの輝き
あなるの輝き

アナルビーズの形状と言えば、一般的には『グレープボム』のように小さな玉から徐々に大きな玉になっていくパターンのもの、または当サイト別記事「アナルオーガズム肛門開発編」で取り上げた『ヘビーメタル』のように全てのビーズが同じ大きさというパターンのものが多い。

グレープボム
グレープボム

ヘビーメタル(アナルビーズ)
ヘビーメタル(アナルビーズ)

両者に共通するビードの並びの特徴は規則的に配列されていることである。だが、当新作アナルビーズ『あなるの輝き』では、ビードの並びが凸凹になるように意図的に不規則に配列されていることが一見して判別できる。不規則にビードを配列することにより、肛門への当たり具合に予想外の刺激を与えようという狙いがあるのだろう。

そして、そのことによって他商品との差別化を図ったと思われる。確かに、規則的な配列のものしか使ったことのない者からすれば、不規則な配列のアナルビーズはどのような「味わい」なのだろうと思わせるものがある。

広告チラシを見て分かるように、初心者にも使いやすいサイズ感である。不規則配列のアナルビーズを試すには手頃な商品と言えるかもしれない。

完全防水 VIVIBE quick

完全防水VIVIBEシリーズ第5弾、振動系一本バイブ。

完全防水 VIVIBE quick
完全防水 VIVIBE quick

今回の完全防水VIVIBEシリーズ新作は、直線ではなく反りが入った形状なので、形状の法則から推察するに女性のGスポットや男性のPスポット=前立腺周りを刺激することを意図したものと言えよう。

カラーリングは3色で機能的な違いはなく単に色が異なるのみ。単4電池2本で駆動し、完全防水を謳っているので風呂場などの水回りで楽しむことも可能。