お手持ちの吸盤付きディルドが装着できるピストンマシン『簡単コンパクト』

記事タイトルの通り、お手持ちの吸盤付きディルドが装着できるピストンマシンが存在する。アウトビジョン社P×P×Pブランド『簡単コンパクト』シリーズである。

簡単コンパクトの動き

ピストンマシンのディルドと言えば、そのマシン専用のものが付属されており、それ以外ものには付け替えが出来ないことが多い。だが、簡単コンパクトシリーズには、逆にディルドそのものが付属されていないのだ。

上部面が真っ平らな円盤になっており、ここにお手持ちのディルドを吸着させる仕組みとなっている。円盤の直径はシリーズ共通で75㎜あるのでほとんどのディルドが装着可能。

簡単コンパクト広告

とは言え、吸盤の吸い付きが弱いものやディルドそのものが重い場合、使用する角度によっては円盤から吸盤が剥がれ落ちてしまうことがあるので注意されたい。

剥がれ落ちる落ちないの目安としては、当サイト別記事「最大径40ミリ以上のサイズ別極太ディルド一覧表」「Gスポット&前立腺を責めろ!鬼反りディルド一覧」で取り上げた『ぷにっとりあるカーブディルド』を挙げておこう。

ぷにっとりあるカーブディルド

実を言えば、簡単コンパクトシリーズはP×P×P製ディルド『ぷにっとりある』シリーズを装着する前提で制作されているのだ。前掲した広告画像にも「ぷにっとりあるディルドはすべて使用可能」と明記されている。

ぷにっとリアルシリーズの中でも最重量のものがカーブディルド。シリーズ最軽量『9㎝』の重さが78gなのに対して、カーブディルドは479gとなっている。およそ6倍。

全長195㎜最大径60㎜の極太系にして極端に反り返った形状。これを装着しても吸盤が剥がれ落ちないことを前提として簡単コンパクトが設計されているということを一定の目安とされたい。


簡単コンパクトが1台あれば、お気に入りの吸盤付きディルドがピストンマシンに変身する。セックス、オナニーはもちろんのこと、アナニー、ドライオーガズム、メスイキ、ケツイキ、潮吹き、ポルチオ責め、イラマチオと、男女の区別なくプレイの幅がグッと広がる。


【NLS公式サイト】