目次
オナホールウォーマーの使い方
オナホールを人肌に温めると快感が倍増すると言われている。試してみると分かるが、確かに単なる冷たいゴムの塊が生々しい肉感を帯びて快感が倍増するのだ。
一度それを知ったら元には戻れないということは多々あるが、オナホールを人肌に温めるという技もそのひとつに数えられよう。
最も一般的なオナホールの温め方は、20分ほどお湯につける湯煎という方法である。洗面器を用意して50度に温めたお湯を張りオナホール全体を浸す。
簡単な作業ではあるが毎度となると面倒なものである。そこで、当サイト『大人のおもちゃドットコム』としては、オナホールウォーマーという大人のおもちゃを使うという方法をオススメしたい。
オナホールウォーマーとは文字通り「オナホールを温めるもの」の意であり、このツールを使えば、数分で確実にオナホールを人肌に温めることが出来る。
オナホールウォーマーの使い方は以下の通り。
②オナホールウォーマーをオナホールに挿入する
③オナホールウォーマーのスイッチを入れる
④機種ごとの推奨する所要時間まで待つ
⑤オナホールウォーマーを抜いてオナニー開始する
①のローションを塗ってから温めるというところがミソで、これは湯煎では出来ない技である。正確に言えば、出来ないことはないのであるが、ホール内部にお湯が浸水してローションの粘度が薄くなってしまうのだ。
その点、オナホールウォーマーではその心配がない。
ローションをオナホールに垂らしたら、指でホール内部全体にローションを馴染ませてからウォーマーを挿入する。すると、④を経て即座に⑤に取りかかれる。
尚、④の「機種ごとに推奨する所要時間」に関しては、基本的によくある中型のハンドホールのものであり、小型や大型、ラブドールなど、大きさによって所要時間が変動することを追記しておく。故に、お手持ちのオナホールの最適時間を予め計測しておくと失敗がなくなる。
当サイトがオススメするオナホールウォーマー
各社から様々なオナホールウォーマーが発売されているが、オナホールと違ってどれがいいのか迷うほど無数に販売されている訳ではない。
どの機種を選ぶかは個人の自由である。
基本的に温める機能のみが付いたものと、それ以上の機能が付加されたものの2タイプがある。
それでもその2つのタイプの中からどの商品を選んでいいか分からない場合、当サイトでは人気&売れ筋の以下の2機種をオススメしている。
②ホールウォーマー決定版
奇しくも両者ともRENDS社から発売されているものである。RENDS社とは、電動オナホールの最高峰『A10サイクロンSA』や『A10ピストンSA』の発売元。
①は元々通販NLSのオリジナル商品だったが、改良版を出すタイミングでRENDS社から発売されることになった商品である。NLSとRENDSは商品開発で業務提携しているのだ。
因みに、当サイトでは以下の記事でRENDS社の関連商品を取り上げているので参照していただきたい。
それはさて置き、RENDS社から発売されている上記の2機種が人気&売れ筋にして定番のオナホールウォーマーとなっている。
とは言え、どの商品にも言えることではあるが、どちらのオナホールウォーマーにも一長一短がある。以下に2機種それぞれの特徴を見てみよう。
①USB式簡易オナホウォーマ
①は温める機能だけが付いた、商品名にある通り「簡易」なオナホールウォーマーである。推奨所要時間は中型ハンドホールで5分。値段は税抜き価格で680円。
オナホールウォーマーを一度試してみようかなと思った時に、オナホールを買ったついでの「ついで買い」に最適な価格であであろう。
また、商品名に「USB式」とあるようにパソコンなどのUSB電源から給電が可能となっている。
注意点は、挿入したままにしていると温度がドンドン上がりオナホールが溶けてホール内の壁面加工が変形する可能性があるということである。挿しっ放しには要注意!
以上のように、①には一長一短があるが、ただ単にオナホールを温めるだけであれば、これひとつあれば十分であると言えよう。
②ホールウォーマー決定版
女性の膣内の温度は38度ほどである。オナホールの温度が「人肌」に到達すると、その温度を維持し続けるサーモスタッド機能付きのオナホールウォーマーが②の『ホールウォーマー決定版』である。
即ち、①のような温め過ぎがないということである。推奨所要時間は中型ハンドホールで10分。適温になるとサーモスタッドが働き、1時間その温度を維持する。そして、1時間するとスイッチが自動的に切れる仕組みになっている。
但し、推奨電源が2A(アンペア)以上なので、①のようにパソコンのUSB電源からは給電できない。パソコンのUSB電源は0.5Aであるからして、仮にこれを使うとオナホールが温まるまでに異常に時間がかかってしまう。故に、2A以上の充電器またはUSB変換プラグが必要になる。
デメリットは主に2つ。
- 形状が形状なだけに、大人のおもちゃに付いて回る保管場所=隠しておく場所に困る
- 値段が①と比較すると3倍弱、税抜き価格で1980円と少し高額
メリットとしては、スタンド式であるが故に3つの利点が挙げられる。
- 温めムラがない
- 台座部分もウォーマーになっている
- 無次元加工や狭窄タイプのオナホールでもウォーマーから勝手にオナホールがスッポ抜ける心配がない
以上のように、②にも一長一短はあるが「決定版」を謳っているだけあって、オナホールウォーマーとしての性能は申し分ないことに間違いはない。特に、ウォーマーから勝手にオナホールがスッポ抜けない点は、①のような非スタンド式のウォーマーを使ってみると実感するメリットであると断言できる。
最後に
当サイトでは、オナホール固定具、オナホールウォーマー、催眠音声をオナホール三種の神器として掲げている。
今回は神器のひとつ、オナホールウォーマーを取り上げた。ウォーマーで温めたオナホールを固定具で固定してオナニーをしてみれば、お手持ちのオナホールの性能を余すところなく引き出すことができる。是非お試しあれ!
【NLS公式サイト広告】
コメント